夏祭り

8月30日(金)、デイサービスセンター藤の夏祭りが盛大に行われました♪
台風で天候が危惧されていましたが、無事に開催することができました!!みなさんの日頃の行いが良かったのだと思います!感謝です。

当日は、バルーンアート、縁日広場(おばけ屋敷、虫取り、魚釣り、ヒヨコすくい、スイカ割り、わた菓子)と盛りだくさんでした。昼食は、給食にお祭りメニューが加わり、いつもと少し違った雰囲気でいただきました☆
午後からは、琉球バンド「チャンプルー」によるコンサートがありました♪藤の職員もメンバーのひとりとして、いつも見ない姿と歌声を披露してくれました!コンサートでは夏らしい沖縄の曲を披露していただき、歌詞カードを見てみんなで一緒に歌うなど、利用者・職員ともに楽しいひと時を過ごせました。チャンプルーのみなさん、ありがとうございました!!その後、くじ引き大会で景品をゲット!最後にみんなでおやつをいただきました♪
みなさん、いかがでしたでしょうか?
また来年も楽しい夏祭りを開催したいと思います!!

アンフィニ通信 9月号を発行しました

9月茶道クラブ