運動会をしました

6月15日に運動会を開催しました。
白組・紅組に分かれて、玉入れ・ロープ早引き競争・お菓子釣りリレーを行いました。

チームのメンバーで力を合わせて一生懸命頑張りました!
結果は、玉入れとお菓子釣りリレーで勝利した紅組が優勝しました🏅✨
競技の後はお楽しみおやつとして、フルーツゼリーをいただきました。