敬老のお祝い

9月17日(火)敬老のお祝いの会を開きました。
デイサービスセンター藤に通所されている70歳以上の方をみんなでお祝いしました。

まず始めに、対象の方を紹介し、今後も元気で楽しく過ごせるように願いを込めて作ったくす玉を代表の1人にわっていただき、お祝いの品をお渡ししました。
そのあと、みなさんから一言ずつメッセージを送り、好きな曲を流してみんなで口ずさむなど、和やかな会になりました。
最後は、恒例のおやつタイム♪70歳以上の方には、おやつに「寿」の文字が‼
みんなでおいしくいただきました(^^)/

また来年も、長寿をお祝いしたいと思います。いつまでもお元気で!!

敬老祝賀会を実施しました