外食デー

5月の外出行事として「外食デー」を3回に分けて実施しました。今回の場所は安曇川町のココスさんです。皆さん思い思いのメニューを堪能されました。
ある利用者様「おいしかったわ。こうして連れて行ってもらわんと私ら外食なんかせえへんし、よかったわ」
ある職員「喜んでもらえてよかったです」
ある利用者様「今度は回転寿司に行きたいわ」
ある職員「そやな、所長さんにお願いしよか。あの人単純やから誉めたら言うこと聞いてくれはるわ」
所長「いやいや、ここにいるから全部聞こえてますけど」
ある職員「そしたら話が早いわ。所長、次は回転寿司に行きたいです」
所長「こんな時だけ所長て言うのやめて。いつもインチキ手品師とか詐欺師とか男前とかボロカスやのに」
ある利用者様「いや、男前とは言うてないで」
(その場にいた全員爆笑)

・・・笑顔の絶えない陽だまりです。見学は随時受け付けておりますので、まずはお電話からお願いいたします。

春のドライブ

春のハイキング