個別ドライブを実施しました

こんにちは、藤波園です。

11月も終盤になり、朝晩は厳しく冷え込むものの、日中は暖かいポカポカ陽気が続いている今日この頃です。皆さんは体調を崩さず元気にお過ごしでしょうか?

さて藤波園では11月もいろんな外出行事を行いました。

16日(木)に実施した個別ドライブでは、今津町の福龍居に台湾料理を食べに行きました。店内に入り、ランチセットを注文しました。ラーメン付きでめちゃくちゃ安くて量も豊富で、美味しかったです。帰りの車中では、参加した利用者も職員も「あー美味しかった。お腹いっぱい。晩御飯いらないわ。」と大満足の一言。

帰りにマキノ町ピックランドのメタセコイア並木に紅葉を見に行きました。メタセコイアの木々はまだ完全に色づいていなくて少し残念・・・。しかし、久しぶりの外出とあって利用者も満足できた1日でした。