CafeCOZYさんのマルシェにお邪魔しました

こんにちは。陽だまりです。わが家の近所のメタセコイア並木もそろそろ色づきかけてきました。観光で来られる皆様は交通渋滞に十分気を付けてくださいね。

さて、秋晴れの先日、事業所近くの喫茶店CafeCOZYさんで手作り市が行われていたので、希望される利用者様と一緒に出掛けてきました。以前はこうした小さなイベントが市内各所であったものですが、コロナ過で一斉に自粛されていました。しかし最近あちこちでイベントが行われるようになってきており、嬉しい限りです。

地域に暮らす高齢者の方には交通の手段がないためにどこにも出かけられないという方もおられます。小規模多機能型居宅介護事業所として、陽だまりはこれからもフットワーク軽く近郊にお出かけをしていきたいと思います♪

ホットケーキ作りをしました

今津中学の職場体験がありました