お花見の会を開催しました!

新年度恒例のお花見の会を、4月7日に開催し、お花見ドライブとレクリエーションを企画して、楽しい時間を過ごしました。

ドライブでは、市内の桜の名所を巡り、職員がバスガイドになり雰囲気を盛り上げながら、春の美しい風景を楽しみました。一方レクリエーションでは、施設内で桜の花びらを模した壁画を作りました。花びらの形に切り取った色紙に、みんなで絵や文字を書いてオリジナルの花びらを作り、完成した掲示物は食堂に飾り、華やかな雰囲気となりました。食堂では、喫茶店をイメージしたスペースが設けられ、ケーキやジュースが振る舞われました。美味しいスイーツを楽しみながらお花見の会の楽しい思い出を共有しました。